
あかんまず充電がない

ぼくは正常だよ

キーボードオタクになりそうです

久しぶりの投稿です。タケヤリです。

キーボード沼ってご存知ですか?

こだわりだしたらキリがない。ましてやキーボードのスイッチの特性やカスタマイズなどを知ったらもう二度と抜け出せない。そんな沼をキーボード沼と勝手に呼んでます。

これにハマりそうです。

けっこう前からメカニカルキーボードが好きで買おうとは思っているのですがいかんせん値段が.....と思っていたのですがこれは買いたいと思う物ができたので次の買い物はキーボードです。

個人輸入です

はい。

「またむちゃくちゃな...」と思ったあなたは正常な感覚だと思います。ムチャだとはわかっていてもYouTubeのとある動画でとあるキーボードに一目惚れしてしまいました。

これは絶対に買わざるを得ません。

買います。

というわけでキーボードオタクになりました。