
あかんまず充電がない

シューティングやったり時代遅れのゲーム機買ったり電子工作したりC#書いたりする変な人のブログ

BluetoothなLED

世の中にあるBluetoothバイスたち、だいたい青色のLEDがついています。

電池残量などのデバイスの状況を知らせる唯一の手段なのですが、それがいかんせん眩しい、ウザい。

スイッチを入れればピカピカ

充電すればピカ

あっちでピカこっちでピカ右でピカピカ左でピカピカ

とにかくうざい

寝てるときに充電しようと思って枕元でピカピカされるとうざいったりゃありゃしない。

あれなんとかなりませんかね?